Mameco's home

まめこです。四国にて、キキ(3歳)とミズ(0歳)を育てています。旦那は宇宙人!

何度目の正直?ブログ続くかな〜

今まで、何回もブログを書いては辞めて…を繰り返してきた。

 

めちゃくちゃ飽き性で、一つのことを長く続けられないんよなぁ。

今回はどうかな?

はてなでは3回?4回?ブログ作った気がする。

テーマのカスタマイズにも手を出してた。

記事は2,3こしか書いてないのに。

 

 

ワードプレスも何回かサイト作った。

 

独自ドメイン取って、サーバーも1年契約して、イケてるテーマのインストールもして、プラグインもばっちりセットして。

(独自ドメインは3,4こ取った)

 

記事は2こくらいで終わったような。

 

この便利グッズ、もっといろんな人に知ってほしい!

日々のできごとを綴って、何年後かに子どもたちと読み返したい!

と意気込んでても、すーーーぐ飽きる。

 

サイトなりブログなり、作るときにはやる気満々なのにな。

継続するってのが壊滅的に苦手。

 

今回はどうかな。

 

ホットクックへの愛情が生まれれば、ブログ書き続けられるんかな?

到着したら、名前つけてあげよ。

 

今日はコンロ周りの掃除をした。

ここにお迎えするのだーー