Mameco's home

まめこです。四国にて、キキ(3歳)とミズ(0歳)を育てています。旦那は宇宙人!

【ホットクック】ここ1,2週間の成功と失敗

いろいろ作ってみたけど、成功も失敗もあり。 次回に向けて、記録しておこ〜! 星の数は五段階にて。

【ホットクック】クックちゃんデビュー戦、いきなりレシピ無視したけど成功!

自他ともに認めるズボラなので、たまにしかキッチンに立たない料理下手にも関わらず、レシピを適当にアレンジし、そして失敗する。 クックちゃんのデビュー戦はきちんと作るつもりだったけど、それだといつまでも作らない感じになりそうだったので、材料も調…

クックちゃん。おいでませ我が家へ。

本日ついに届いた! ホットクック!!!!

何度目の正直?ブログ続くかな〜

今まで、何回もブログを書いては辞めて…を繰り返してきた。 めちゃくちゃ飽き性で、一つのことを長く続けられないんよなぁ。 今回はどうかな?

ホットクックの置き場所を考える

Amazonプライムデーで、セール価格(39680円)でホットクックを買った。 ホットクックを買った【Amazonプライムデー】 - Mameco's home 型番はKN-HW24E-W。 2019年モデルの2.4L(2〜6人用)のタイプである。 これが、かなり大きいらしい。 届くのは来週月曜なの…

ホットクックを買った【Amazonプライムデー】

ついに!ホットクックを買った! 到着は来週月曜だけど、経緯やスペックを簡単に書き留めておく。

スロークッカーを使わなくなったのはなぜ?

2020年10月に、アイリスオーヤマのスロークッカーを買った。 何回かは使ったものの、気づけば部屋の隅でほこりをかぶっていた。ちーん。

スロークッカー研究開始!

先日のAmazonプライムデーで、アイリスオーヤマのスロークッカーを手に入れました。